夫婦について

「彼と結婚して良かったな」タイミングとご縁!結婚して良かったこと♡

2019年6月13日




結婚のきっかけは、子どもができたことでした。

付き合って1年程経ち、お互いに付き合う当初から結婚は意識して付き合っていました。

初めて他人と一緒に住むことになった私は、多少は負荷やストレスがかかるのだろうなと思いながら、あわただしい新生活の準備をつわりの中こなし、仕事もしていたので怒涛の1か月~2か月程でした。

いざ一緒に住んで生活してみると、自分が思っていた以上に彼との生活はストレスではありませんでした。

恐らく彼がすごく自然体な人で、穏やかで優しく思いやりも持って私に接してくれていたからだと思います。
そのおかげでケンカもなく、私も彼に思いやりを持って接しようという気持ちに自然になりました。

最低でも感謝の言葉を忘れないようにしようと思えます。

「彼と結婚して良かったな」

と日々実感しながら、おなかの赤ちゃんに会えるのを楽しみに生活をしています。

おなかの赤ちゃんにも彼は、毎日話かけてくれますし、すごく子煩悩なお父さんになってくれそうですごく幸せだなと思っています。
私は、今専業主婦なので、家のことでしか彼の力になれませんが、彼がずっと帰っていたいと思えるような家庭を作っていけたらいいなと思っています。







おすすめ!仲良し夫婦になる方法の本

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
カップル夫婦の幸せ研究ラボ

カップル夫婦の幸せ研究ラボ編集部

高齢出産ラボの姉妹サイト「カップル夫婦の幸せ研究ラボ」編集部の寄稿記事です。結婚してもずっとあなたと恋愛したいというカップルみたいな仲良し夫婦の秘訣がいっぱい。

-夫婦について
-

© 2020 高齢出産の教科書