おすすめ商品

妊活応援なびの人気コンテンツが待望の書籍化!「妊娠しやすい人の性格」「パジャマの色や素材に気をつけて」子宝運アップのルールって? 「妊活風水でしあわせになる!子宝運アップ25のルール」

2019年5月28日




妊活・不妊治療情報の定番WEBサイトを運営する株式会社サンワードメディアより、「妊活風水でしあわせになる!子宝運アップ25のルール」が発売となりました。

妊活応援なびの大人気コンテンツ、中島多加仁先生の「風水で変わる!変える!あなたの子宝運」が待望の書籍化です!
全24回のテーマを分かりやすく・読みやすく再編集し、子宝運をアップさせる25のルールとして紹介。連載を読んだことがある人もない人も参考になる内容が満載です。

風水の具体的な指南書としてはもちろん、風水の考え方に基づいたメンタルアドバイスなど、これを読めば子宝運だけでなく、幸運も引き寄せることが出来るような一冊。妊活・不妊治療中の方はもちろん、すべての女性に読んでもらいたい。読んだ方の心をラクにするヒントがきっと見つかります。

第1章 子宝運をあげる風水術
第2章 子宝運をあげるジンクス
第3章 妊活中に気をつけたいこと
第4章 しあわせになるために、ラクをしよう

中島先生が「力の作用が強く働く日」を選んで書き上げた「霊符(れいふ)」付き!

【著者プロフィール】
中島 多加仁(なかしま たかひと)
有限会社マリアハウス代表取締役。
1970年3月26日生まれ。B型。有限会社マリアハウス代表取締役。18歳のときに霊学・神秘学・古神道に目覚め、カバラや占星術を学ぶ。22歳のとき易学と風水を習得し、日本古来の幻の古神道占術「天津金木」の研究を開始。紫微斗数・四柱推命・断易・六壬神課などは東海林秀樹先生に師事。
毎朝8時に届く日刊メルマガを無料で配信中。

【書籍情報】
「妊活風水でしあわせになる!子宝運アップ25のルール」
発売日:2017年4月24日
定価:本体1,200円+税
発行:株式会社サンワードメディア
発売:株式会社祥伝社

【連載サイトURL】
妊活・不妊治療情報の定番WEBサイト『妊活応援なび』
http://ninkatsuouen.jp/







おすすめ!仲良し夫婦になる方法の本

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
カップル夫婦の幸せ研究ラボ

カップル夫婦の幸せ研究ラボ編集部

高齢出産ラボの姉妹サイト「カップル夫婦の幸せ研究ラボ」編集部の寄稿記事です。結婚してもずっとあなたと恋愛したいというカップルみたいな仲良し夫婦の秘訣がいっぱい。

-おすすめ商品
-, ,

© 2020 高齢出産の教科書